何か飛んできた。
ふむ、バトン…?例の、5人に同じお題を投げるアレですか。
ゲームバトンなら大丈夫か…んでは私的回答。


1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

どのくらいだろうねぃ。
10Gくらい?あんまり落としてないしね。
ていうか、パンヤとROSE、DJMAXくらいなものだし。

他にも面白いオンラインゲームは落としてるけど、最近やってないなぁ。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

パンヤ、ROSE、DJMAXか。
RPGをじっくりする事がなくなっちゃったかな。
ナムコスーパーウォーズはやりこんだけどね。

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

んー…GBA版F−ZERO?
金がないんじゃーー!!(泣

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)


結構あるからなぁ…しぼるのは厳しいかも…

1.ワルキューレの冒険。伝説も好きだけど、何と言ってもワルキューレ様に最初に出会った、記念的ゲームだしね。

2.ストリートファイター2。生涯で一番やりこんだアーケードゲームかも。ビートマニアもやるけど、あそこまでじゃなかった。

3.ビートマニア。生活の基本がビーマニになるほどだった。でも最近のには手が出ません。

4.ブロック崩し。生まれて初めてやったゲームだからね。2〜3歳の頃だったけど…

5.KANON。良くも悪くも、一時期の私に影響を与えたゲーム。

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

だ、誰に渡せばいいんだろう…
とりあえず保留。いきなり投げても、打ち返さないでね。