仲間って大事よね。
普段顔を合わせてる仲間も大事だけど、ネットで、文字でしか会話したことのない人たちも、ウチは立派な仲間だと思います。
ウチが参加してるIRCの仲間には、口にも出してるけど(ネットで、この言い方が適当かは判らないけどさ)、感謝してるのですよ。
あそこに行ってなかったら、多分ウチの娘は夕菜で終わりだったと思うし。
感謝してますよ、うん。


だから、この休み中に新人出せなかったことは大目に見てね。


夕菜:……結局、それが言いたかっただけ…?


うん。
まぁ、いちおう予告だけ。
一人目は、某社の事務員見習いって設定。どじっ娘属性付加…のつもりが、なんとなく職場内結婚した新妻風になってるのは秘密。
二人目は、昔のアーケードゲームの話題をでれでれ喋る二人。というか二匹。
やぎむつきさんが、シェル描いてくれました。
三人目は、公開を停止されたゴーストを引き取って、こちらで公開することになった娘。いわゆる養子ですか。まぁ、un.yu.toとかを巡回されてる方なら、なんとなく想像出来るんじゃないかな。


トーク10こずつ出来たら公開します。
乞うご期待。


こはるん:麺食べながら待っててね〜♪