昨日の日記で書きたかったこと。


ウチは、反応が無いと、一気にやる気がなくなるのです。
話しかけて無視されたり、何か行動を起こしても、気付いて貰えなかったりとか。
そう言うことを考えると、何かゴーストセンターの更新情報などは、自分のサイトに誘導してくれる、とてもいいサイトなのですが。
多かれ少なかれ、「新しいゴーストは、とりあえず入れるだけ」な人がいるんですね。
親バカなウチとしては、ちょっと寂しい話ですが、まぁそれはしょうがないとあきらめました。


で、今回の更新で、なぜ一気に3人公開したかって言うと。
公開するたびに、カウントが増えるのがイヤだったから。
「あー、今日も1日**カウントー」というのも嬉しいのですが、普段とのギャップが付きすぎちゃってイヤ。
お客様方も、何回も来てDLするより、一気に済んだ方がいいのかなー、と思いまして。


今回は、いろいろ新しい試みをしてみました。
3人同時公開、バルーン作成、里子の引き取り…
総勢9人になった(某お嬢さんは、野球チームと言いましたが)ウチの子。
これからも、やさぐれないように、ぼちぼち更新したいと思います。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。


すげえ!久々に普通の日記だ!