寝オチの後。

ねむー・・・
やっぱ久々に肉体労働すると疲れるわ…


眠いので、拍手レスだけ。
えー、9/14の拍手、いままで最多の、のべ67回。
はるかさん効果だね、うん。


>いい椅子!

そうでもないよ、もう20年くらい使ってるし…って違うか。打ちそこないかしら。

や、焦らなくても言いと思います。まる。


>大変かもしれませんが更新がんばってください☆(無責任にごめんなさい→がんばれ

がんばりますよー。ぼちぼちと。
ってもしかして、普通に応援されたの初めてじゃないかしらねぇ。


>新ゴースト公開おめです。可愛い娘さんですねー
フリーシェルだそうですが、そのシェルを公開前に使用した事で問題が出なければいいですが。
やはり最初のインパクトがあるとイメージ引きずられますから…これから作る人は厳しいかな?と。

そこはそれ。発注者権限というか。
どきどきしながら依頼のメール出して、ンヶ月待ったんだから、ねぇ。
殻が出来上がってくるのをぼーっと待ってるのもマヌケどすえ?


眠い☆寝る☆