異常(?)事態。

えー、うちの子全員更新しました。
トークをわずかずつ追加しただけですけどね。


拍手レス。


>れいちぇるに、トーク中の料理・素材の名前とアンカー連動するレシピ集が欲しいな。
>…熱っついメニューが本当に一品も無かったりして!?


…がんばりますorz
レイチェルの猫舌は、猫ほどじゃありません。
その証拠に、ハンバーグなどの焼き料理は、メニューに存在します。
ただ、汁物の熱いのは、全般的に苦手です。
シチューやカレー、スープなどはありません。


あ、ちなみにアンカー連動するレシピ集ですが。
ランダム単語としてメニューが出ていますが、技術的には可能です。
SSPのえらい人・談)

ウチは、自己流の料理ばかりなので、本来の料理からすると斜め上のレシピになると思いますが…がんばって追加するのですよ。