いろいろあった一日。

now plaing:"Escape to the sky" by TERRA


HP移転は、何かと面倒です。
まずCGIの設置しなおし。
今まで使ってた物を落とせてれば良かったんですが、ついつい失念してたスクリプトが2、3。
以前のサーバーとパーミッション設定が違うのに気付かず、動かないと悩んでみたり。


で、ようやく動いたと思ったら、画像をアスキーモードで転送してたり。


ただのマヌケですよ、ええorz


昨日のコメントにもある通り、C.Ponapalt(ばぐとら所長…って言わなくてもいいか(汗))氏の協力…ていうか丸投げキャッチしてもらったおかげで、通常営業できるようになりました。
これからもよろしくお願いしますね。