きゃらくたーなりきりバトン。

智犬さんにまるなげされたので、やってみるとです。
誰にすっかなぁ。
妥当な所で、今日はレイチェルかな。


・お名前・出演作品等は?
「れいちぇるのれすとらん」のコック兼ウェイトレスの、レイチェルです〜。
あと、「百花繚藍」のトップでもおしゃべりしてますよー。


・趣味は?
お料理ですねー。あと、暖かい日向とか…ユーザさんの膝の上で寝るのが好きです…あはは。


・恋してますか?
えーと……みんな大好きですよ。
ユーザさんも、お客さんも、シスターも。


・今すぐ消えて欲しい物はなんですか?
……えっと、争い…かな。美味しいもの食べて、みんな忘れちゃえばいいのになぁ、って思いますよー。


・神様を信じますか?
はい。主は、いつも天上から私達を見守っていてくれますから。
ですよね、シスター。


・宇宙の果ては何だと思いますか?
えっと……あはは、良く判らないですー…


・作者さんに文句はありますか?
…レシピ、一緒に考えてくれるんですけど…
熱い物はヤですってばー…


・バトンを回す人を5人ほど。
えーと…とりあえず、私の先輩方全員ですかね?


−−−−− キリトリセン −−−−−

というわけで、ネタになるので続行。

とりあえずお師匠様に投げておこうかな。
もしこの日記見たら、お願いします。
体力が残ってたら、でいいんですけど(汗


今日のお絵描き。
http://ryouran.mallotus-villosus.net/album/upl/51.jpg

線を清書。
すっきりした方がいいという意見と、昨日の方がいいという意見が半々。


orz