更新が滞ってる自覚はあるんですよ。
ネタを書いてても、だいたい2〜3個で飽きるようになっちゃったんですよね。
何かのせいにはしたくないけど、やっぱ過去の問題が引っかかってるのかも。


最終的に認可してるし、こっちを差別化する事で向こうの独自性を出そうとしてたんですがね。
まぁ、今更何を言っても覆水は盆に返らず、日記のログを消したところで記憶には残ってるわけですが。
しかしチャットのログを晒したのなんのと言われてるのは、本気で疑問なんですが…

他のゴーストの方が人気出たもんで、それに嫉妬してるのなんのと言われましたが、別に他人は他人だし。
人の私生活晒して何が面白いのかと。

俺が晒される方だったら、まぁしょうがないかとも思うんですが。ロクな発言してないし。
いろんな情報から、あちこちで悪人になってるみたいですけど、当方身に覚えはございません。

ゴーストにしても、フリーシェルを使ってる以上、同じシェルの子が出るのは当然だし、自分の子より優れた子がいるのは当然だし。
嫉妬したところで自分に能力がないだけなので、八つ当たりだの逆恨みだのしようとは思いませんよ。

まぁ、この記事見て騒ぐもよし。
スルーしておけって言われたけど、自分の意見だけは言っておかないと気が済まないものですから。
どうせ今更何を言ったところで、俺の評判が覆る訳じゃないんですがね。

でも、「作者は気に入らないがゴーストは良い」って言われるくらいにしないとなぁ…