会社の備品を、ネット通販で買ってるんですよ。
ポイント貯めると現金還元されるので、そこをメインで使ってるだけなんですが。
今日、レーザープリンターのトナーをそこで注文したんですが、5分経たないうちに電話が来ました。
「私、○○の○○と申しますが」
「お世話様です〜」
「先ほど、トナーをお申し込みになりましたが、今キャンペーンをやってまして、4色セットで○円なんですよ」
「安ッ」
「よろしければ、こちらにしませんか」
本気で安かったですよ。
3本分の値段だったし。でも、カラートナーは取り替えたばかり、在庫にしても良いんだけど、社長に何か言われそうでお断りしてしまいましたよ。
商売人のチャンスは、速度にあるんだなーと思った一件でした。