お返事を出そうと思ったんですが、「おそらく皆さんも気になってるでしょうし、できれば日記で返信頂けると」とありましたので、ここでお返事を。


>>2ちゃんねるなどで噂されていますが、その辺についての真実はどうなんですか。


あんまり理解は出来てませんが。
他人の私生活を晒したのどうのと言われてますが、んな事してもお腹は一杯にならないのでやりません。
基本的に自分がやられて嫌なことはしない主義ですから。


>>ふたりっ娘を一時期停止していましたが、その真意を教えていただけますか。


改変ゴーストを一時期公認してたのはご存じだと思います。
過去の日記で、その事に怒ってた表現など、見苦しい点があります。
真意、とおっしゃる時点で、大体の流れはご存じだと思います。
で、ウチのふたりより、、あっちのふたりの方が云々と言われた時点で、ブチ切れて公開停止した解釈になってますね。
そういう気持ちが無かったわけでもないですが、一番は、新シェルを発注していて、差別化ができそうだったと言うことがありました。一時停止して、他のユーザーの方には「新シェルに差し替える」期間として取っていただこうかなーとも思ったんです。
それに、あっちのふたりを、1ユーザーとして見ていたい気持ちがあったんですけどね。


その時点でこう言うべきでしたね。ごめん。
後出しじゃんけんと思われるでしょうけど、これが真意です。


>>なぜゴーストを作ってるんですか。


ネタがあるからです。


最後に、直接言ってくださった貴方に敬意を表します。