蒸し返すようですが、今から思うと。
以前ブチ切れた件って、もうちょっと落ち着いて考えればとても喜ばしいことだったんだよなぁ。
少なくとも気に入って貰えたって事なんだし、もう少し言い方を考えたら良かったなって。
今更ですけどね。ほんとに。
ちょっと前にも書いたかも知れないことなんだけど、未だにあれは後悔してるんですよね。


もし俺があの事を知らなかったら、今どうなってるんだろう。
もっと盛り上がってたのかしら。
それとも一過性の物だったのかな。
伝えられたことに対してとやかく言うつもりもないし、これでまた叩かれても、俺がやった事だからしょうがないと思ってます。


俺は、多分ただの構ってちゃんなんだと思う。
ゴーストを何体も作ってるのも、少なくとも「また作ったのか」って話題になりたいって気持ちもあるだろうね。
ネタを形にしたい気持ちと同じくらい、何かで噂になりたいと思ってるんだ。
一つにまとめたら、って何人に言われたか判らない。
最近じゃ、「もうレイチェルだけでいいよ」って拍手も貰った事がある。
自分のゴーストにベタ惚れしてるって事も言われてたけど、自分の作者に好かれないゴースト(ゴーストだけじゃなく、創作物全般にだけど)はかわいそうだと思うし。
作っちゃった以上、責任は俺にあるんだしね。
たとえ更新内容が着せ替えばかりとか、トークが薄いと言われても、それは全部俺の責任。
当たり前の事なんだけど、それを再認識しない事には何も出来ない気がしてきてね。


ネトゲは敵だと誰かが言ったっけ。
最近の俺は、ゴースト作成を楽しめなかったんじゃないかなーと思う。
趣味なんだもん、楽しまなきゃ意味無いよね。


ユーザーの皆様方。
俺の娘(この言い方もいろいろあると思うけど、敢えてこれで通すことにする)は、あなたのデスクトップで元気にしてますか?
これからも、飽きるまで可愛がってやってください。
俺も、出来るだけネタの仕送りしますから。