の前に、レイチェルの着せ替え二着追加一着だよ!
まぁ、今日は何が発表されたのか考えれば、何が追加かはすぐ想像できるでしょう。


カニバの反省。


・作り慣れ。
インパクト不足。


この二点に尽きるんでしょうか。
ここ半年以上、会社の周りのカラスさんを観察してました。
クルミを割って貰おうと、道路に置いてみたり、俺がタバコ吸ってるところにちょこちょこ近寄ってきて、声かけると慌てて飛び去ったり。
見てると非常に可愛いんですが、それを表現しきれなかったと思います。
まぁ、ウカニバだけで終わりでは無いので、これからじっくり育てていこうとは思っています。
シェルも描けるように頑張ろうかな…とも思うんですが、同じキャラを何回も描けなかったりして。
難しいなぁ…いろいろ。