WIKIにも書いてあるはあるんですが、こちらにも書いておきますね。
「れいちぇるの(こすぷれ)れすとらん」では、SSPのみの新仕様を採用しております。
具体的には、シェルフォルダ内「surface.txt」の記述が変わってます。
しかしながら、ちょっと前のバージョンのSSPからしか読み込めない為、現時点での最新版SSP 2.00.22[C]以降が必須条件になります。
SSPを一旦終了し、差分/フルセットを、今のSSPフォルダに上書きしてください。


あと、おまけ的なサーフェスがシェルフォルダに入ってたりしますので、リネームしてみると面白いかもしれませんよ。

23:55
と思ったら、不具合だったよ!
先程の更新で修正されてると思いますので、ねとわくかけてくださいー_rz

とゆーわけで、レイチェルの修正と奏のトーク追加。