歌を忘れた金糸雀

iPodを買いました。
イヤホンが良くなって、今まで使ってたShuffleでは容量が少なくなったと感じたので、第2世代の2Gを奮発。
で、そのボディのあまりの小ささにくらくらしながら音楽転送。

なんでこんなにちっさいのに、元気に歌うかなー。

で、曲を追加しようとした刹那。


iPodを同期できません」


( ゚д゚ )


え、何、初期不良掴んだ?でも最初は再生できてたし同期したし。
その後、深夜1時まで悪戦苦闘するも、「同期できません」は消えず。


ええ、壁に叩き付けて出社しました。気が短いんだあたしゃ。


で、友人に「これ使え」と初期化ツールを送りつけられました。
もう仕事なんか手に着いてません。早く帰って試したいのですよ。