昔は万年筆。

今はキーボードでしょうか。
なんでか俺はマウスとキーボードを良く買いました。
今はマウスもトラックボールに変わって、会社には自前のマウス持ってってますが。
昔は万年筆を就職祝いなどに贈ったりしてたんですよね。
俺も一本くらいは良い万年筆が欲しいんですけど、今はキーボード叩きまくることが多いし、手が疲れなくて、叩いてて快感すら感じるキーボードは重要というか必要というか。

何が言いたいかって、電気屋はキーボードを買うときに試し打ちさせろと。
何本無駄買いしてるかわからへんがな。
試しで陳列してるのはだいたいが古いキーボード、それもサンワサプライとかエレコムとか。
サンワもエレコムも、当たり外れが多いのでそれはそれでいいんですけど。
高いのは判るけど、ロジテックとかいろんなキーボードのお試しをさせていただきたい。
ええやん、最悪5分くらい負けて展示品って売れば。
試し打ちされまくってキートップが外れてる寂しい展示品も見たことあるけどさっ。

とりあえず、いつかはHHK Proが欲しいです。誰か買ってください2万円。

ほんと、キーボード一つで更新意欲が沸いたり沸かなかったり、日記を書いたり書かなかったりするんだから。
あ、ゼロ○ィグリーっていうキーボードはお勧めしないよ。うん。