どうでもいいこと。

右肩が痛い。
ハンゲのスロットでいろいろ我慢してる。
ARisはなんとなく残念な気分。
大学生っていいなぁ。
やっぱ俺は技術がない。
俺のネタ(ゴーストのトーク)って面白いのかなぁ。
NHKとニュースが面白い。
イベント行きたい。隅っこの方でガタガタ震えてるだけでも。
誰かに頼られたい。会社以外で。具体的には彼女か嫁(無理
駄文書きたい。
だから書く。
多分目の毒だから隠す。


とりあえず今日も生きてる。
生きてるのか生かされてるのかわかんないけど。
死んでるよりはなんぼかマシだろ。
なにかできるんだから。
できるのにやらないのは勿体ない。
判ってるけどやらない。
気分が乗らない時は、ろくな結果にならないから。

仲間がいる事は幸せな事。
自分じゃ気づかない事を教えてくれるから。
でも気づいてない振りをしていることも再確認させられる。
言われるって事は、それをしなきゃいけない状態って事。
判ってるけど。
判ってるつもりになってるんだろうけど。
それをスルーする事が自分にとってマイナスだって事にも気づいていない。
早くしないと手遅れになるのに。

判ってるけど。

多分判ってる。

多分、最後に後悔することも判ってる。

そんなのは嫌なのに。

自由は理由にならないのに。