訃報。

今朝、10年以上使っていた腕時計がご臨終しました。
現場に持って行ったりしていたのと、やっぱり老朽化で、内部の歯車がかみ合わせなくなってきていたとの事でした。
いつも持ち歩いてたし、いろんな場面でいっしょにいた時計でした。
最初は電池切れかと思ったんですけどね。修理するなら買った方が早いよ、とまで言われる始末でした。

親父様が、代わりの時計をくれたんですけど。
愛着って、お金や代替品じゃぁ埋められないんですよね。

治せばいいって言われればそれまでですけど。大事ならお金出して修理しろって言われそうですけど。
部品がそっくり変わっちゃったら、なんか別物になりそうで。
このまま、大事なものが入ってる箱に収めようと思います。
今まで動いてくれてありがとう。お疲れ様。