07:00 見ろよこのグレーな空。実に爽やかだなあ!おはよう。 [mb/L-06A]

07:34 何故人は、それが衆目に晒され何人がエロマンガの題材にし、決して自分だけの物にならず、また新たなキャラが出るのを知ってもなお、萌えと萎えを繰り返すのだろう… [mb/L-06A]

10:55 会社関係でごみ拾いのボランティア。食い物の器関係ら基本として、なんでイチジク浣腸とかコンドーさんとかは何で落ちてるんすかね、あれ。 [mb/L-06A]

10:58 財布とか落ちてないかと探したけど無かった。動かないようなコールマンのガスコンロは落ちてたけど。 [mb/L-06A]

11:27 さて、ツイッター復帰したらネタを書く気にすらなった。環境変化すげえ威力。 [mb/L-06A]

17:56 歯医者に間に合わないー!ほんと空気読まないバカって嫌いよ!バ課長め! [mb/L-06A]

18:12 L-06Aは、目の付け所は実にいい。しかしi-mode公式サイトが軒並み対応してないのは何なの。 [mb/L-06A]

18:14 イチジク浣腸は快便できそうだが、ハバネロ浣腸は拷問以外のなんでもないよね。 [mb/L-06A]

18:57 今日も頭おっぱいタイム満載でちた。 [mb/L-06A]

19:03 晩飯なう。 [mb/L-06A]

19:19 またうちの両親は誰得カラオケ番組見てる。楽しいか? [mb/L-06A]

19:42 …友人から、じゃりン子チエのDVDを借りた。1話のタイトルからチエのぱんつとか、どんだけ緩い時代だったんだよ…

19:43 といふわけで帰宅なう。

19:45 …のりお師匠が声優やってんねんで。めっちゃ懐かしいわ。

19:47 ただいまただいま。個別に飛ばすのもめんどくさいからこれでええやんな?

21:19 NHKできんどるさんやっとる

22:46 …誰か!誰かおいらの妄想を二次元に反映してくれる猛者はおらぬか!

Automatically shipped by LoudTwitter