07:00 おはよう。能登ボイスをメール着信音にする作戦は恙無く遂行された。しかしメールがさっぱりこねえのだぜ。 [mb/L-06A]

07:06 やべえ生まれる!会社まであと五分ッ! [mb/L-06A]

07:12 ま、マニアック…いや間に合った [mb/L-06A]

12:16 肩凝りすごい。うへ。 [mb/L-06A]

12:19 「あー、なんか胸が凝るなあ…揉んでくれないかなあ…」とか言う女性募集中 [mb/L-06A]

15:32 …ゲロ吐きそうなぐらい気持ち悪い件。 [mb/L-06A]

18:49 仕事終わった。疲れたよ。 [mb/L-06A]

18:54 笛吹けど踊らず、足は引っ張っても背中は押さず。追い詰めるだけ追い詰めて、際であっさり横を向く。年長者だから何も言わないけど、今度何か頼まれてもお断りさせてもらいますよ、と。 [mb/L-06A]

19:00 労いの言葉は何物にも代えがたい妙薬である。い、癒されてなんかいないんだからっ [mb/L-06A]

22:15亀井静香、酔っぱらってんじゃねえの?

Automatically shipped by LoudTwitter