06:51 おはよう。大輔ちゃん金メダル。 [mb/L-06A]

06:55 朝からちょっとええもん見た。四回転フリップとか言われても、素人には何回回ってんのかわからんですがな。 [mb/L-06A]

07:06 明日は…休みにするか。今日も若干手詰まり気味だしなあ… [mb/L-06A]

07:36 今の状況は、NPCが無駄に動き回ってキーアイテムすら取れないSRPGみたいなもんだな… [mb/L-06A]

12:10 ご飯食べ終わったら一気に眠い… [mb/L-06A]

17:25 大 [mb/L-06A]

17:38 さすがにTLで大空寺連鎖は無理か… [mb/L-06A]

17:43 今日も疲れたなあ…絶対体力落ちてるって。 [mb/L-06A]

17:45 ピレネーでけえなあ… [mb/L-06A]

18:31 仕事オワタ。疲れちゃったよぅ。 [mb/L-06A]

18:35 今はただひたすらに空腹を訴える。そしてモバツイの複数リプライがめんどくさいので不義理を重ねる僕を許しておくれ。 [mb/L-06A]

18:39 玉ねぎのみじん切りを三杯酢に漬けて、ちょっとレアに焼いた牛肉に乗せて食べたい。西洋わさびも忘れちゃいけない。 [mb/L-06A]

18:44 ピーマンの輪切りにオリーブオイルをかけたサラダと、軽くニンニクの風味を付けたバターライス、コンソメスープなんてあれば最高ね。デザートはラズベリージェラートかな。赤ワインもいいけど、肉に白ワインもたまにはいいな。 [mb/L-06A]

18:53 ファミレスでバイトすると、所詮素人が調理してる、と思い込んでしまうのだ。俺がやらかした料理食った人まじごめん。 [mb/L-06A]

18:59 バカにしないでくれる?!知らないわよそんなもん! [mb/L-06A]

19:50 金欠の子かわいそう…

19:51 ほらみろ、何しようとしたか忘れたじゃん。

20:08 ああ。麗しい名前は見るだけでうっとりするわ。本人のデザインはともかくとして。

20:12 我思う、故におっぱい。

20:14 そういえば、俺の知らない間に上空でサイキッカーが結界作って超能力バトルしてるんだよなあ。エミリオとかウィンディとか本当におんねやろなあ。ウフフフフフフ

21:16 いーわしーとたーまごーのおーやこーどーん。

22:10 …ああそうか。聖☆おにいさんの町内漫才大会、オンエアバトルネタだったんだ。

Automatically shipped by LoudTwitter