00:54 …新しいPCが欲しいのよ。

08:21 おはよう。またパチンコですかに… [mb/L-06A]

08:30 作ったiモーション、「メールが届いています」なのに「メールがとど」までしか再生されん。ぬすっトドかアイアントドかどっちだ。 [mb/L-06A]

12:02エウレカ1200回して強スイカ12弱スイカ10、チェリーが若干少ないけどB1R2CM4…なんだこりゃ [mb/L-06A]

22:18 近年稀に見る大敗。逆さに振っても鼻血も出ないとはこの事か。 [mb/L-06A]

22:20 …27時間も飯食ってなきゃ腹も減るわな。 [mb/L-06A]

22:33 ラーメン屋にて。スープ飲み干したら、後ろから「びんぼ臭い」とか聞こえた。…はあ? [mb/L-06A]

22:59 帰宅なう。ラーメン大盛りだけじゃ飽きたらず、マヨラー油ご飯を食べるなど。みんな気持ち悪いって言うけど…おいしいよ…?

23:01 というか、最近のラー油好きは異常。おいしいねえおいしいねえ(グビグビ

23:04 角界、ほんとに外人力士増えたねえ。わざわざメタボ体型になりたいなんてご苦労様な事で。

23:22 ぽっくりスパム報告しても問題ないよね、これ。 bit.ly/8lFigS

23:55 …強烈に腹が壊れた。ウォシュレットが当たる度に催すとかなんなの… [mb/L-06A]

23:58 …ああくそ、肛門外れるかと思った

Automatically shipped by LoudTwitter