07:01 おはよう。今日は審判の日。そう、やつの「公開」停止の日。予定。 [mb/L-06A]

09:23 人の気も知らないで文句ばかり言うおっさんは滅びるべきだよ [mb/L-06A]

09:24 とても女性にモテるとは信じられん… [mb/L-06A]

18:51 お仕事終わり。寒いし雪だしなにこれひどい… [mb/L-06A]

18:56 現実的に考えて、萌えるごみってアキバでバイトの風俗嬢が配ってるチラシ? [mb/L-06A]

19:01 アキバのチラシ配り、一枚ずつキスマークを目の前で付けてやれば、あっつーまに無くなるよな。捨てないだろうし。 [mb/L-06A]

19:07 マンモグラフィー検査は痛いらしいし、検査をしたいなら僕が丁寧にとことん満遍なくねちねちと触診してあげます、と言ったら逮捕かしら。 [mb/L-06A]

19:44 悩んだ末に決めるのは苦渋の決断。ツンツンした末にデレるのはくぎゅうの定番。 [mb/L-06A]

20:04 うわあ。メシ食ったら眠くなっちゃった帰宅なう。

Automatically shipped by LoudTwitter