07:02 朝なう。俺の胃を痛めてたおっさんは今日から別班へ。ざまみれ。 [mb/L-06A]

07:03 口内じゃなく口外炎ができた。ちょう痛いよ [mb/L-06A]

07:12 動画一本エンコするのに一晩以上かかるんやな… [mb/L-06A]

07:28 久々に朝ココア。条件反射でDIVAやりたくなるなど。 [mb/L-06A]

08:05 お風呂エッチってなんで興奮するんだろね。 [mb/L-06A]

08:12 スパッツに浮くボディラインのなんと鮮やかな事か。褌が作り出す緊張感のなんと鋭い事か。ただし美少女に限る。 [mb/L-06A]

16:28 …なんか忘れてたと思ったら、昨日入札の説明会言われてたんだ…社長に…すっかり忘れてたあ!! [mb/L-06A]

18:42 お仕事終わり。ただ言われたことしかしない社員とやるより、サポートをくれる外注。今日は久々に爽やかに仕事ができた。 [mb/L-06A]

18:49 頼られたい。 [mb/L-06A]

18:59 詰め込みすぎた夢の重さに僕の腕は耐えきれず、未来も何も闇に溶かす。彼方に見える君の姿は今の僕には眩しく見えて、その光は僕の姿を跡形もなく消し去った。 [mb/L-06A]

19:07 僕らの夢は同じだったはず。君は明日を見、僕は昨日を見ていただけ、ただそれが違っただけ。 [mb/L-06A]

19:21 たまに妄想したりポエミーだったり変態だから嫌な人はリムればいいのよ [mb/L-06A]

20:01 朝起きて 未だ寝ている 我が息子

20:09 あ――――――――――!探してた動画、こんなとこにあったっ!!

21:45 ああ、そば茶美味しい…もっと飲みたいなぁ…

Automatically shipped by LoudTwitter