00:02 だから、憂える国にしたのはあんたがただろうとあれほど。

00:03 アイスが喰いたくなった。ストックあったかな。

00:05 バニラバー発見ッ!バニラバーとバーニンラバーって似てるよね(レゲー的いただきます

07:47 おはよ…って日曜か。離脱。 [mb/L-06A]

07:59 なんか腹減ったなあ。仕事さっさと済ませてなんか食うかな… [mb/L-06A]

08:02井上ひさし翁、亡くなったのか [mb/L-06A]

08:18 チャット中に寝落ちしますが悪意はありません。 [mb/L-06A]

08:25 …うむ。駄弁りてえ。なんとなく。 [mb/L-06A]

08:27 薄絹に浮く乳首は芸術だと思いませんか。思ってください、私が変態になってしまいます。 [mb/L-06A]

09:01 某社の桜は三分咲き。
twitpic.com/1ep4b7

09:09 世界に一つだけの花って、要は子作りに励めって歌です? [mb/L-06A]

09:12 夜空の星は小さくても光ってるのに、ちっぽけな人のなんと儚いことかね。だからノーパンじゃねえっつってんだろ。 [mb/L-06A]

09:14 子供リアル聞いてると俺が多くてやるせなくなる [mb/L-06A]

09:18 ツイッターの話題がラジオやテレビで取り上げられる事が増えたね。著名人は内容に気を使わなきゃいけないのがせつないねえ。 [mb/L-06A]

10:04 カラオケの履歴がボカロまみれで萎える [mb/L-06A]

10:10 おかんに連れてこられると、無茶な歌を歌えなくて困る [mb/L-06A]

10:16 うちのおかんは点数至上主義なので、点数行かないけど歌いたい歌を歌うとコケにされるのでいやなのだ。 [mb/L-06A]

10:30 スゥゥゥゥパァァァァァ!イナヅマキィィィィィック!! [mb/L-06A]

10:48 joysound、判定厳しくなったよな? [mb/L-06A]

10:56 なんでキューティーハニー歌わなあかんの。 [mb/L-06A]

11:26 elonaゴーストとか誰得 [mb/L-06A]

11:47 歌うのって体力使うのよね。はらへりなう。 [mb/L-06A]

12:23 プラグスーツは伸縮自在ですか。 [mb/L-06A]

12:37 バソパラとか買ってた頃もあったなあ… [mb/L-06A]

12:40 昔は、女性キャラの裸ってごほうびだったよね。 [mb/L-06A]

12:49 離脱なう。疲れたー… [mb/L-06A]

13:54 子供が量販店で無神経に咳をしてる姿が恐ろしい。 [mb/L-06A]

13:56 そしてIDE-usb接続ができるアダプタなりケーブルなりが置いてない。厳しいねえ… [mb/L-06A]

17:18 みんなのテニスって聞くと、まかり間違ってみんなのペニおや誰か来たみたいだ

19:22 ゆってぃ、まだ生きてたのか!

19:35 ああ。吉本新喜劇が見たいよ。

19:58 テレビの字幕が赤いだけでどきっとする程度のパチンコ脳。

20:19 弓道部―――――――――!!

20:32 ………モロばれやんけ。 #DASH

20:35 ハッシュタグなんて、どれくらいぶりに付けただろう…

22:05 接待用ゲームはいろいろあるけど、そもそも部屋に誰も遊びに来ない件

Automatically shipped by LoudTwitter