06:58 おは寒い。 [mb/L-06A]

15:20 …さすが田舎。X-10の在庫はいっぱいあるって言ってたんだぜ。 [mb/L-06A]

18:27 兄弟姉妹が欲しかった。いやでもそ〜でもないかなぁ? [mb/L-06A]

19:24 ぐったりと帰着。

19:27 そしてぬるりとエストポリス伝記を始めんとす。

20:09 …今、ものすごいデジャヴを経験した。エストポリスは初プレイなのに、展開が既に経験済みで、尚かつ人に話したことがある気がした。しかしその空いては今いない…なんだこりゃ。

20:56 ほうじ茶なう。入院してた頃を懐かしく思い出す。

Automatically shipped by LoudTwitter