07:01 うはよう。東京近郊か大阪付近の住みかと職を緩募するなど。 [mb/L-06A]

13:16 時間外れの飯終わり。午後の仕事を役所に差し止められたので昼寝もできるよ! [mb/L-06A]

13:19 いいかお前ら…別所温泉駅の女性駅長は確かに存在する…しかし、古くても女性は女性だという事を忘れるな…!決して…ッ! [mb/L-06A]

16:32 まあ事務所なわけで。ネットにさえ繋がってれば使えるHootsuiteは実にありがたい。クライアント落とすのめどいねん。

16:34 repしたいツイートに、返したつもりツイートをして消す簡単な作業。ぷう。

18:47 お仕事終わり。ようやくうちの会社も電子入札できるようになるか… [mb/L-06A]

18:50 見えてる赤信号目掛けて無理な追い越しして、ついでに信号無視して走り抜けてった馬鹿がいてる…その先の信号で思う様ひっかかってるけど… [mb/L-06A]

18:51 ボイスクルーのCM聞くと、ケツがむずがゆくなるんだが…ぎょう虫でもいるのかしら [mb/L-06A]

18:53 誰だよ、ぎょう虫って聞いて幼女にポキール押し当てたいとか思った奴ぁ。 [mb/L-06A]

18:56 ネルフのエンブレムを携帯ストラップに付けてるんだが、真っ赤な携帯がいつか暴走するんじゃないかと怯えるわけないだろ、このたくらんけ。 [mb/L-06A]

18:57 つーか、今の世の中ってぎょう虫検査とかするのか? [mb/L-06A]

18:59 夜桜に 思いを馳せる 暇もなし 世の移ろいは かくも激しき [mb/L-06A]

19:04 ふと見れば 風に散り行く 桜花 短き別れは たった一年 [mb/L-06A]

19:05 誰だ誰だ、似合わないとか言ったのは。俳句とか短歌捻るのは昔からの趣味なんでぃ。 [mb/L-06A]

19:07 でもエロ詩吟があると思いますなら、エロ川柳だってありなんじゃねーの(鼻くそほじりながら) [mb/L-06A]

23:32 ぷっすま名物おっぱい祭りまた

Automatically shipped by LoudTwitter