06:56 おはよう諸君くんくんくん(残響音含む) [mb/L-06A]

07:03 うむ、ゲー帝を知るか知らずで反応がかわって面白いね。 [mb/L-06A]

07:21 個別に返さなかった人たちも、今日が素敵な日になるように呪ってるよ! [mb/L-06A]

07:41 …今、たばこのおまけで光学マウスついてんのね。吸わなくなったから関係ないけど。 [mb/L-06A]

07:58 し、死ぬ前に一度…食パンくわえて「遅刻しちゃう〜」と慌てる女の子を見てみたかっ(がくっ) [mb/L-06A]

12:08 ご飯を買いに現場近くのスーパーへ。200円弁当ってなにこれすごい [mb/L-06A]

12:24 照り焼きチキン丼、チーズバーガー、ロールパン二つ。まだラーメン一杯くらいイケるな…はらへり [mb/L-06A]

12:27 X-Bladesはもっと評価されるべき。PS3はパッケージ詐欺だが、ゲーム内のアユミの方がエロくてよし。実に尻。 [mb/L-06A]

17:49 昨夜の宵の口の事でした。TLについつい歌などを残したところ、間も無く返歌を頂きました。そのあまりの美しさと、趣味とも言い切れない拙い物に反応してくださったのが嬉しかったのですが、やりとりをふぁぼるの忘れてゲームしてました。 [mb/L-06A]

18:03 あー、生膝枕してもらいてぇよー。乳枕でもいいけどな。 [mb/L-06A]

19:04 抜歯終了なう。麻酔五本と言えば龍角散であり虎助酸がかっかっかっか(かなり回ってる) [mb/L-06A]

19:41 …これはもしかして、HDDも死亡フラグか?

20:14 しかし弱ったな、HDD生きてると思ったから呑気にしてたんだが… [mb/L-06A]

21:17 確かに麻酔は5本も打たれたんだが、麻酔が切れても痛みもなんも無いのは相変わらずだな俺。

Automatically shipped by LoudTwitter