06:58 おはよう。いつ寝てたんだ俺。 [mb/L-06A]

07:04 あ。化膿止め持ってこなかった。まあいいか。 [mb/L-06A]

07:13 …会社に来たら雪積もってた件 [mb/L-06A]

07:32 怪し雲 陰る卯月に 雪の花
twitpic.com/1fmpez

12:06 ゆ…雪降りなう… [mb/L-06A]

18:09 桜花爛漫眺めてみても 今日と明日は雪らしい 短歌俳句より都々逸の方が難しいと思うのは俺だけかなあ。 [mb/L-06A]

18:11 標準体型の女性が走ると、30秒に平均35回は揺れるらしいよ。 [mb/L-06A]

18:14 しかし最近悪いことが続くなあ… [mb/L-06A]

18:18 風温み 春の匂いに 目を細め ついの寒さに 身の細むかな [mb/L-06A]

18:21 しかし実況好きだな [mb/L-06A]

18:23 実生活ではオタクだと言われているが、何ヲタなんだろう。 [mb/L-06A]

18:34 風流と 分かつ彼の人 見(まみ)えしが 郷は知らねど 訊ねともせず [mb/L-06A]

18:55 友人が、ラプラにはまってる別の友人に「もっと可愛ければ買うのに」と口走り、ひどい目にあっていた。 [mb/L-06A]

19:00 句をつぶやいたり、おっぱい三唱したりするのがこの俺ッ!(ドドーン [mb/L-06A]

19:38 帰着なう。

19:42 ラブプラス+の次はラブ#じゃねーの?

21:25 …ホットウィスキーでも飲むかな

21:32 …うんめえなぁおい!むしろカナディアンクラブはホットウィスキーにしていいのかこれ。

21:44 …うめえけど、ちょっと濃かったな。匂いで一回むせるんだこれが。

21:49 …とりあえず、つまみが欲しいなう。

21:50 あれ?抗生物質飲んだ後に酒喰らっていいのか?

22:10 結局、mixiと同じだろーとか誤解してる「知らない人たち」が作るとこうなるっていう例なんでしょ?違うの? #fujitv

22:25 さてと。ウィスキーが終わってしまった。旨いからって一気に飲み過ぎたかもしれない…

22:29 何年ぶりかにデビルワールドなう。パックマンをそのままパクらず、ひとひねりしたのは大正解だよね、このゲーム。

22:43 「このメンバーをフォローしておくと、Twitter上でドラマの展開のような会話が見られます、ハッシュタグは#〜〜」ってやった方が遥かに面白そうだと思えるTL

Automatically shipped by LoudTwitter