07:03 朝である。天気悪いのか…やあねえ。 [mb/L-06A]

07:20 やったー!安い物件だけど落札できたよー!……人んちに頼まれたやつだから、会社になんも益がないけどね。 [mb/L-06A]

07:50 めでたさも中くらいってこの事だなあ。社長に言われて札入れたのに、なんで人の会社で当てるんだと嫌みをいただいた。辞めンぞマジで。 [mb/L-06A]

09:29 おっぱい描く時は乳首は描かず、点を置いて位置を確認しろと教わったことがある。ごめん、絵は上達する前に諦めたさ。 [mb/L-06A]

11:30 ああもう、と 嘆く間に さて歩け 肩は痛いし急な仕事は入るし余計な仕事は増やしちゃうしどうすれバインダー

17:16 ひっじょーに寒い!吹雪なう! [mb/L-06A]

17:47 ささささぶいぶいぶいしがしがしがつじゃななないこれさぶさぶさばびびぶぶ [mb/L-06A]

17:51 辛くなさそうでぶっちゃけ辛いて言うか超辛いハバネロラー油 [mb/L-06A]

18:50 がんばーれ、つーよいぞ、ぼーくらのまなかー♪歌えた人は俺より世代上と認定す。 [mb/L-06A]

18:57 帰着なう。

19:01 ぐあー、メシ食ったらもうすでに眠い…寝ちゃう?寝ようか?どっちが電気消す?いやんばか、早く消してよもううふふふふふふ さあリムれほらリムれ!

19:06 しかし俺の変態POST度は、そんなでもないんじゃないかと思い始めた。おっぱいおっぱい騒いでるだけで無害なのか、そもそもつぶやきを見られていない…とか…えっ

19:48 アイス終了。ぬくい部屋で食うアイスは外界の寒さは置いといて、実に美味である。

19:49 …そうだよ。PSボタンで電源はいるんじゃん。すっかり忘れてたよ。

20:33 【今日の一句】花凍み

20:34 【もういっかい】花凍ませ 吹けど飛ばぬは 春の意地

20:45 …そろそろ、「中年の健康」とか言うものに興味を持ってもおかしくないのですよね、私。

21:08 農作物を早出しして値段を下げろって?そもそも育ってないから出荷できないのに何を言ってるの、農相さんよ。

Automatically shipped by LoudTwitter