00:09 スカートを めくってみたら 黒こげで

00:11 見せブラとかあるけど、「見せてもいい下着」じゃなくて「見たくもない下着」を着けてれば痴漢とかいなくなるのに。

00:21 「?」が語尾に付いていると、何か入力を返さなければいけないと思う17歳は挙手。

00:27 …なんでうちの会社はradiko聞けるんだろう。

08:32 sate

08:32 さて、ニチアサのTLはざっと流すことにして。今日は松代まで祖母のお見舞いらしいですよ。ついでにPC見に行ってこようかな…

09:50 川中島なう。 [mb/L-06A]

10:12 アスワン2万だと…ッ!金さえあれば…! [mb/L-06A]

10:23 佐川って、営業所によって質がひどく違うのね。しかもかなり前から言われてるのに改善もないのか。 [mb/L-06A]

10:25 まあ、猫は路駐配達の時、車の間目掛けて降りたりしないけど。した時は会釈するけど。佐川は全く見もしない。 [mb/L-06A]

10:42 なんでHHK準拠のネットブックが出ないのか不思議でしょうがない。 [mb/L-06A]

11:25 メイン機を用立てられる当てが全く無いので、伺か関係の活動を一切引退します。2Kノートじゃやる気は復活できそうにありませんので。 [mb/L-06A]

14:44 というわけで、Windows7マシンをご家庭ローンで入手。メモリ流用できればいいのになあ [mb/L-06A]

15:54 ふぉろみー関係のハッシュがずらずら並んでるツイート見てると具合悪くなるな [mb/L-06A]

20:27 さて、新PCからですよ。

20:56 【急募】デュアルディスプレイの壁紙を個別に設定できて、常駐しない壁紙チェンジャー

21:24 烏龍茶のCMさ、人がモノを食ってる姿を見たくなくなるいい例だと思うねん。

22:56 一度美味しものを食べてしまうと、そこらへんで売ってるものが全然食べたくなくなる。というわけでベーコン終了なのだ。しくしく。

Automatically shipped by LoudTwitter