09:27 本当のリアルは、受ける人間の実体験であり、仮想現実は「実体験と錯覚させる」事ができれば成功なんだろう。 [mb/L-06A]

09:46 スパッツのお姉さんがジョギングしてる!スパッツすぱっつ!!ふー! [mb/L-06A]

09:58 ヒッチハイカーがいるよ。反対車線だけど… [mb/L-06A]

10:08 はあ。おなかすいた。 [mb/L-06A]

10:10 言われて切ない台詞。「あれ?これで入ってるの?」 [mb/L-06A]

10:11 言われて切ない台詞。「疲れたからもう止めてくれないかな」 [mb/L-06A]

10:13 言われて切ない台詞。「早。」 [mb/L-06A]

10:14 言われて切ない台詞。「満足した?あたし眠いんだけど。」 [mb/L-06A]

10:16 言われて切ない台詞。「指だったの?」 [mb/L-06A]

10:18 佐賀のがばいばあちゃんに似た言葉。穴のガバいねえちゃん。 [mb/L-06A]

10:18 フォロワー何人減るかな… [mb/L-06A]

10:47 落語の出囃子を(ちゃかちゃんりんちゃんりん)と表現して通じるのは、パタリロ!ネタも通じると信じてる。 [mb/L-06A]

11:12 「無用の長物って、股間のこれかい?」「見栄張るな」 [mb/L-06A]

11:27 お見舞いなう。若干間違えると揉み合いになるので注意やで [mb/L-06A]

11:32 しかし祖母はリハビリなうらしい。帰ってくるまで暇暇蝦暇暇 [mb/L-06A]

11:35 しかし、今時モジュラーの線を買わなきゃならんくなるなんて。あんなの電話ぐらいしか使わないだろ。電話用に買うんだけど。 [mb/L-06A]

11:45 婆様と先生の会話中。「もう少しで傷口のホチキス抜きますよー」……へー。今の外科しじつって、縫わないのかー。 [mb/L-06A]

12:32 いとこ家族も見舞いに来たなう。従妹よ、おまいもいい年なのは知ってるが、ちぃと胸元が甘くねえか。 [mb/L-06A]

12:51 実にひどい。 [mb/L-06A]

13:21女山って名前もすごいが、養女山に空目した俺もたいがいだと思う。 [mb/L-06A]

13:29 背徳は何にも勝る快感なんだろうか。 [mb/L-06A]

13:46 着せ替え人形ってエロい玩具だよなあ。 [mb/L-06A]

21:24 きたくなう。

21:30 今日はおっさんズ13か。

21:31 …なんだ、USB半田ごてって。

Automatically shipped by LoudTwitter