06:56 ぬーーーーーるりとー来たぜげーつようびー!だる。 [mb/L-06A]

07:00 低反発まくらさんパねぇ。肩凝りが若干軽くなったぞ。気のせい! [mb/L-06A]

07:24 今週は 真面目にやろうと 決心し 真面目の意味が 判らざるなり [mb/L-06A]

09:01 ヌけるような青空ってどれだけセクシーなんだよ [mb/L-06A]

16:39 …わーい。他業者の連中が野球賭博やってる話してるぃ。冗談だよね、これは… [mb/L-06A]

22:08 …あああああ、また帰ったら11時かよ?冗談じゃねえ… [mb/L-06A]

22:15 時知らず 桜の海に 鯉泳ぎ [mb/L-06A]

22:33 麺食の儀、恙無く執り行った。激辛担々麺にするだけで高くなるのは腹立たしいので、ノーマル担々麺にラー油と七味を泣くほどぶっこんだった。 [mb/L-06A]

22:36 前は辛いもの苦手だったのに、最近やたら食べたくなる。妊娠でもしたのか俺。 [mb/L-06A]

22:39 ああ…まこと家のラーメン食いたい…にんにくがっちゅり… [mb/L-06A]

Automatically shipped by LoudTwitter