06:59 オハヨウゴザイマシテ [mb/L-06A]

07:06 睡魔が語りかけます。眠い。眠すぎる。 [mb/L-06A]

08:09 世の広告の一部をすげ変えると面白くなるのは、俺の笑いの沸点が低いせいだと思うよ。 [mb/L-06A]

08:10 「音楽を持ち歩こう」「おっぱいを持ち歩こう」…あれ? [mb/L-06A]

08:42 ○○ったーは多いけど、何より大事なのは俺たちが知り合ったー事じゃないのかね [mb/L-06A]

11:54 …DVD返しに行こう、あまりにもタイミングが悪かったのかなんだったのか… [mb/L-06A]

15:36 そいえば、楽天で母の日ギフトの花束がクレーム付きまくった店、まだやってんのかな。 [mb/L-06A]

16:00 愛知にはブラックサンダーマウンテンとかできそうな勢いよねえ。 [mb/L-06A]

18:08 なんか車がスッキリしてると思ったらエアロが取れてんだこれ。こないだの馬鹿雪の時にバキゴキ逝ってたなあ。 [mb/L-06A]

18:14 焼きそばの蒸し麺は実に万能。ラーメンにもなるし焼きそばにもなる。 [mb/L-06A]

18:15 ネタが無いとお嘆きの伺かクラスタは、自分のTLを見直すといいのよ。 [mb/L-06A]

19:13 定礎板の裏側に「きたくなう」と書き込む作業が始まるお たらいも

19:21 …SPEEDは一体何があったんでしょうか…

19:50 脱出ゲームDEROは、その内死人が出るのと違うか?

19:52 琉神マブヤーカッコいいなおい

20:02 真面目な話、iPhoneでついったしまくると電池はどれくらい保つのよさ。

20:17 見る番組がないから今日の5の2見るよ

20:18PS3でDVD見るとき、やたらディスクアクセスうるさいよね。(旧型)

20:48 今日の5の2、1週目見た。なんというこちょばったい、青っ臭い、何このうにゃぁ。

21:06 【急募】NowShellNameを見る方法

21:46 「隊長、妊娠したので脱退させてください。」「堕胎するくらいなら作るんじゃない」

23:06 なぜ「辛い」という字は「幸せ」に似てるか知っているか?「一」人の助けがあることで、辛いは幸せになれるんだ。 と聞いたのを今古舘が言っていた。ちくせう。

Automatically shipped by LoudTwitter