07:03 おはようてめえこのやろッ★ [mb/L-06A]

07:08 そうか!今日からぐうたらウィークか!今日明日仕事だコノヤロツ★ [mb/L-06A]

08:59 一本抜いた奥歯の手前の歯を削られた。そしたらその痕が実にエロいんです。一番奥に肉芽のようなものがあって、抜いた痕が縦に割れてるんです。そこだけ写真撮ったら確実にモザイクかかるほど。 [mb/L-06A]

09:03 そんな馬鹿なことを考えている今日の脳内BGMは、ミクの「いのちの歌」だったりする。なんだこのギャップは。 [mb/L-06A]

09:46 【緩募】ぐーたらウィークに遊んでくれる人 [mb/L-06A]

12:08 ジンライムのようなお月さまって、すごいセンスだと思う昼ほ。 [mb/L-06A]

12:20 【緩募】膝枕してくれる妙齢の女性 [mb/L-06A]

16:37 なんで吉牛やられてるのか、140文字で教えてくれ [mb/L-06A]

17:46 とーれとーれーびーっちびっちーじょしこーせー♪ [mb/L-06A]

17:53 間違いなく欲求不満な中年は挙手。ノ [mb/L-06A]

17:57 ついうっかりリプライしちゃう事ってあるよね。 [mb/L-06A]

19:18 …焼肉のCMで、トマトを鉄板で焼いてるシーンが有るんだが…今は常識だったりするのか?

19:29 ウィルスバスターのWEB広告、最悪だな。

Automatically shipped by LoudTwitter