06:54 おはよう。ぐーたらウィークで4キロ痩せてもうた。 [mb/L-06A]

07:01 だめだ、右肩が痛い…会社着いたら膏薬パクって貼らないと [mb/L-06A]

12:11 しかし…昔の事とはいえ、俺が絵で金を貰ったことがあるのが信じられん。 [mb/L-06A]

12:17 俺がもし、紆余曲折せずに専門学校に行かれてたらどうなったのかな。多少は日の当たる世界で仕事できたんだろうか。 [mb/L-06A]

12:19 悩んでる十代二十代。悩める内が幸せなんだぜ。できそうな事は全部やっとけ。俺みたいにならんでくれ。 [mb/L-06A]

20:46 …まず足首を伸ばします。そのまま曲げます。ごきゅばきぼきぼき、と音が鳴ったら正常…なの?

22:36 ネタが書けるならなんでもいいです。ボトルでもゴーストでも。

22:38 . @ponapalt @mikage 早速所長たんに性別誤解ネタを書いてる俺は悪人ですか

22:40 浅香光代なにしとん。プロレスデビューってあなた。

22:50 …1ネタ3分か。遅くなったなぁ。

Automatically shipped by LoudTwitter