06:58 おはようだし。今日は内勤だし。 [mb/L-06A]

07:02 iPad、もしくはタッチパネルでやってみたいこと。ATフィールド引き裂きごっこ。 [mb/L-06A]

07:06 この時期必ず手の甲に発疹が出る。いつもなら痒くもなんともないのに、今年に限ってひどいかゆみが… [mb/L-06A]

12:22 まさかななみさんが活躍する時代に、XPのSP3インストール要求されるとは夢にも思わなかった… [mb/L-06A]

14:53 やたらとネタ開発意識が高ぶりつつある。まあ、俺が高ぶったところで自分とこ&整備班のゴーストにネタが追加されるだけなんだが。えらいひとたちみたいに、もっと違う事ができたらいいんだけどね。

15:00 褐色の恋人、スジャータのメイラクに15:00をお知らせされたのだ。

15:17 でべろぱのみなさーん。うちの連中に切替反応付けてたら教えて下さいな。

15:19 Q&Aなうってまだ生きてたのか。

15:51 半年くらい休暇もらって、身体中の悪いところを治したい。頭と顔は諦めたけどな。 [mb/L-06A]

18:16 カプコンはあれか。スパ4で今まで培った設定を全部ぶちゃっちまったのか。 [mb/L-06A]

18:18 奈霧の脳内CVは、昔から池澤春菜さんなのよ。のよ。 [mb/L-06A]

18:21 誰か他の連中の声、考えてくれ。しおりーずはエヴァのリツ子さん、アスカ、綾波で聞こえてるけど。 [mb/L-06A]

18:22 整備班ゴースト、おししょーの娘はネタを考えてみても、おししょーに及ばないので若干へこむんだ。 [mb/L-06A]

19:05 グーグル日本語入力さん、zの後にhとかjとか入れると特殊記号でるのね…知らなかった

19:07 山田さんの「えへへへへへへへへ!」って笑い方は誰かに習得させよう。あれ好き。

19:15 日本版iPadって、強烈なD4みたいな扱いなの?

20:55 御柱で落下かぁ…「御柱で死ぬなら本望」とか言い出さないだろうね

21:07 カステラスク美味そうだなぁ。

23:15 やっぱすげえなあ。

23:29 【UPDATE】「猫美とヒヤシンス」を更新しました。

Automatically shipped by LoudTwitter