00:34 あ、あかん…活動限界。練るのですよ、こねこね。

10:21 母の日ですか。シェル描いてくれたおかーさんたちに感謝せんとな。 [mb/L-06A]

10:38 キーマニやりたい。強烈に。目の前にあったらかっちゃいそうになって金の持ち合わせがないことに絶望しそうなくらい。 [mb/L-06A]

11:31 ミクのおっぱいマウスパッドって…単なる板じゃないのか… [mb/L-06A]

12:51 …会話を片っ端ふぁぼられるのはあんまり気分よくねえな [mb/L-06A]

13:14 おかんとからおけなう。また君に恋してるの特訓。ちなみに俺は92点でした。 [mb/L-06A]

13:33 オープンな場所でリプ会話してる方が悪いんだろうけど、やっぱ気分わりぃな。 [mb/L-06A]

13:45 なんも食ってないと腹に力が入らん。ストレート過ぎる声がjoysoundさんは嫌いなのだよ。 [mb/L-06A]

14:19 ヤケでアンインストール歌ったらうろ覚えでひどかった。85。 [mb/L-06A]

14:48 ぎっくりしていってね!とか看板に書いてある接骨院は人気が出るか否か。 [mb/L-06A]

16:53 使い易いプログラムランチャーは無いものか…

18:24 おっぱい!おっぱい!おっぱい!さあ恥ずかしがらず!ご一緒に!!

20:20 さて、カス子さんのお迎えも終わり。実にぬるんぬるん動いて気持ち悪いわい。

22:13 …そうか!ウィンドウドラッグして一番上に衝突させると、最大化になるんだ!チャタリング始まったかと思って不安になったよ!

22:49 何故か本来の急所には一本も刺さってないのが奇跡だな。 #300

23:06 うひー。改行入れる作業は苦難の道だけど、やっぱトーク見やすうなるなあ

23:24 いつも辞書を見返して思う。誰がこんなネタ書いたんだろうかと。

23:51 うーし…なんとか今日のうちにイジリ終わったぜ。テストは明日にしてお前たちもう寝なさいぐう。

Automatically shipped by LoudTwitter