06:56 ねっ、ねむっ、ねむぅっ、ねっ [mb/L-06A]

07:06 股間股間がカーニバル! [mb/L-06A]

18:26 ネタにするもの:他人のエンバグ・他人の心の叫び・芸人のネタ・自分の愚痴 吊ってきます [mb/L-06A]

18:34 俺にだって心の傷は掃いて捨てるほどあるんだぜ。具体的にはむうわもう無理無理母上勘弁 [mb/L-06A]

18:39 渾然一体を婚前一体と書いた友人は、やらかした結婚を成し遂げたそうです。呪。 [mb/L-06A]

18:45 彼の「大丈夫!俺遅老漏だから生でも!」は、後世に残すべき名言だと思うんだ。 [mb/L-06A]

19:10 帰宅なう 打って突っ伏す つかれたの。

19:13 口蹄疫が人体に被害が出るものだったら、マスコミは面白がって人々の不安を煽ったんだろうね。ニュース屋も、ネタとして面白くないからニュースにしない、とかだったら腹立たしい事ですわ。

19:15 某ニュース番組で、「続いてのニュースです。口蹄疫で、また一人被害が出ました。」とか、誰かさんが沈痛な面持ちで言うんでしょうよ。

19:16 いっしょーけんめ戦って 部屋に帰って ただ寝るだけ こんな毎日飽きたけど 今日も明日も また殺りまくる

19:32 とりあえず、アップロード前にローカルで奏のトークを眺めている。全然雰囲気が変わるんやなぁ。

21:34 ああっ!ドすげえ勢いで納豆が食いたい!!丼一杯くらい!

23:45 ぐったり。

23:46 少々早めの活動限界。おまえたちもうねなさーい。

Automatically shipped by LoudTwitter