06:56 …まだ暗いし、寝ててもいいんじゃないかと思うことはありませんか。 [mb/L-06A]

07:11 福良御影って名前はいろいろ誤解を招きそうで素敵。 [mb/L-06A]

09:12 会社の前の道を、小学生が二人ほど通学路にしている。先日、車が危ないから徐行してくれと申し出があり、社員に周知した。 [mb/L-06A]

09:14 次の日からその子供は車で送り迎えしてもらうようになった。今の子はこうやって弱くなるんだね。交通ルールを知らずに育つんだろうなあ。 [mb/L-06A]

12:33 変態発言を自嘲しよう。くけけけ。 [mb/L-06A]

18:51 仕事終わり。ようやくわが社も電子入札に対応…しかし、Java絡みが実にバカ。推奨バージョン以下を弾くならまだしも、UPdate4以上を拒否するとか…今は13だぞ、セキュリティどうすんだ… [mb/L-06A]

18:53 電子認証を謳う会社が信用ならんのはどうかと思うのよねえ。高い銭取る癖に何しとんならワレ(だんだんいらいらしてきた奴) [mb/L-06A]

18:59 今日は久々にタロットを読んでみるか。誰か占いたいことありますかね。 [mb/L-06A]

19:11 私に対する挨拶が返ってこないと怒ってる方もおられるのかしら。挨拶は一往復で充分と思ってる人なので勘弁されたし。それくらいで Dで苦情言うなら外した方が精神衛生上よろしいですよ。 [mb/L-06A]

19:48 さて、帰宅なう。

19:55 タロット開封。いい匂い。

19:57 Ustかなんかで、リアルタイムで占ったらどうなるのかね。

19:57 俺のタロット精度は、@ponapaltが実証してくれるであろうなあ。ははは…

20:03 とりあえず…読んでみようか。iPadについて(ぇ

20:09 本当にiPadについて占ってみた。死神正(現在)、女教皇正(過去)、魔術師正(未来)。

20:11 iPadの出現は、市場に大して完全な変化を見せる。それは過去の冷静な判断、ユーザーの求める物を見極める力に依るもの。そしてiPadによってアップルは完全な自信をもつ… なんだこれ。

20:15 ボク、あっぷるトカそふとばんくノマワシモノジャナイヨ。

20:33 さて。次は何を占おうかねえ。

20:46 Xperiaを買った人々は、何らかのショック、あるいはアクシデントがあったのかなぁ。発売前の期待、絶対買うぜイヤッハァ!と思ってた人は多いだろうけど、いざ手にして失望した人もいるのかしら。

20:47 ただ、死神の逆がこれからの再生、改善を示しているので失望しない方がいいかも。

20:48 …実機を持っている人を知らんので、実に曖昧な結果に。しかしそれくらいにしないと「ンだゴルァ!!」されそうなのでこれぐらいが丁度いいよね…

20:53 うかべんは、現在実に不安定な状態にあるのかな。スタッフ内の迷いや不安が現れてる。過去には安定してたはずなので、意図しない方面からのなんらかの障害があったみたいねえ。

20:54 未来がまたもや死神の逆か。これからうかべんは、更なる変化を遂げそう。それが上向きか下向きかは判らないけど、スタッフのみなさんのご尽力を期待しますよ。

20:58 あくまでも占いなんて当たるも当たらぬも星次第なので、なんじゃゴルァ!とか怒らないでね。

21:04 うかべんに関する「死神逆」に対する追加カードは法王。精神的な指導者、アドバイスがある事によって上方に向かうと出ました。

21:27 物欲に対しての探求…となると、欲しい物があるとひたすらそれに対して調べて、なるべく良いものを買おうとしてるのかな。過去に目に付くものを端から買っちゃったからカードの支払いが厳しかったとか、金銭トラブルあったっぽいね。

21:30 未来に「審判」の正位置…って事は、今までの買い物が、自身に良い方向に展開する可能性があるかな。買ったものが値打ち出たりとか…まあ、現在の「探求」もあるし、物の善し悪しを見極めて買い物をしたらいいかもね。

21:32 . @ponapalt @ginchanpopopo 俺の占いは、あくまでも「指針」であって、とっ外れてても、現状に注意するきっかけになりゃいいんじゃねえか、くらいの勢い。

21:55 …なんか、俺のカードは憑いてるんじゃねえのかなぁ…orz

21:59 …自重解除。Skypeをインストールする事にする。

22:19 教育テレビで、中高年のためのパソコン教室やってる。ぐーぐる先生の予測変換で、エロワードでたら笑えるのに。

23:54 …あれ?俺、まだデベになって5年半なのか?

00:15 【UPDATE】晴嵐学院医務室を更新しました。

01:00 実に有意義な夜更かしでした。水無月の創作意欲が50上がった。 [mb/L-06A]

Automatically shipped by LoudTwitter