01:52 【UPDATE】派遣社員?神崎奈霧を更新したみたいです。

08:27 「親方、今場所限りで暇を下さい」「何があった」「もう裸を見られてお金を貰うことに耐えられなくて」「さっさと帰れ」 [L-06A]

08:46 俺も喜んでる奴の一人なんだが、ししょーの帰還を喜んでる層は伺かユーザーのどのへんなんだろう…新しい人は噂くらいしか知らんのと違うか? [L-06A]

08:54 …人のネタを見てクオリティがどーのこーの言うのはアレだと思うが、笑いの沸点が低いから笑えるのかなあ、と勘ぐりたくなる人が結構いてるんやな… [L-06A]

13:02 ラブプラス 裏にときメモ 見え隠れ ヲタはコナミの 命綱かな [L-06A]

15:02 夜桜お七。夜桜お尻。 [L-06A]

16:46 強風ハロー注意報。

18:04 あら。人生の楽園、地元じゃないのよ。

19:05 アルシンドの娘がアルシンドに肩車してもらってスカート頭にかぶせてた。ロリコンの出番なのにロリコンがいない。

19:54 なんでサッカーの選手入場の時、がきんちょ連れてくるん…?

19:55 自分は何が出来るんだろう、と考えると精神の迷宮に迷い込める程度のクズ人間。

20:11 昼間食ったポテトフライのせいか、全く腹が減らん…

20:18 大江戸捜査網から必殺仕事人を連想して、初見でもだいたいどの音か分かるのは単なる慣れなんだろうね、これ。

20:34 「親方と力士」ツイートが意外とのらなくてしょんぼりっく。

20:52 明日板橋に行く人は、A4入るくらいでかいジップロック持ってった方がいいぜ…

20:55 ヤクルトxロッテ、4:20って何事だ…?

21:09 「親方、ちょっとクニに帰って来てもいいですか」「どうした。親御さんでも具合悪いのか。」「いえ、一緒に相撲って言われたんで、一発投げてくるっす」「落ち着けや」

22:39 マスコミは、今更事態を深刻そうに報道する事はしない方がいいんじゃないか。カメラの前で号泣する農家の気持ちなんざわからんだろ。

22:41 じつはこんな書き込みが、的に東国原知事のツイートを流していたが、それをリアルタイムに補足できないほど能なしなんかい。

Automatically shipped by LoudTwitter