10:24 はいおはよう。朝から雨か、遊びに出たいんだけどな… [L-06A]

10:30 素肌ワイシャツか素肌体操着で表に出て、たっぷり濡れて帰ってきてくれるおにゃにょこを募集致します。委細面談三食昼寝付きやる気のある若者を希望。 [L-06A]

10:48 うちの連中が描かれた同人誌とか、考えただけでご飯3牌くらいいける。描いてもらえる訳ないじゃんあははははははははははぁ。

10:49 絡んでると孕んでるは音的に実に似ていて危ないので注意が必要です。

10:58 …というか、今伺かイベントで要求されてるものの系統ってなんなんだろう。最萌上位ゴースト本とエロのみなのかな。

11:05 まあいいか。辺境デベはうじうじしてるしかないんだし、考えるだけあはははははははぁ。

11:33 「親方、警察行ってくるっす」「なんか巻き込まれたのか!」「いや、俺の股のものが行方不明なんで捜索願を」「うるせーデブ」

11:40 …おいおい。鳩、「5月末ですべて終わりとは思わない」とか言い出したぜ。5月まつまでに決着付けるって言ったろ。

12:19 よし。出かけてこよう。と宣言しても、結局携帯でツイートするんだからいらないんじゃないかと思いつつ着替完了。

12:24 車の鍵を持たずに外に出て呆然とした。 [L-06A]

12:30 …Tシャツ一枚は寒かったかな?まあいいか。(寒冷地仕様ボディ) [L-06A]

12:33 妙齢女性がにっこり笑って「今日は安全日だから大丈夫」と言うときは罠が仕掛けられてるから気を付けろ! [L-06A]

16:40 そろそろゲーセン撤収。千円で三時間遊べれば御の字だと思う。 [L-06A]

16:56 若干胸が不自由な女の子を捕獲したけど、あまりのぺったんぶりにつまらなくなって投げ捨てる姿を妄想したけど、スレイヤーズくらいしか似合うシーンが浮かばない。 [L-06A]

17:02 なんで福本作品はゲームになると寂しくなるかねえ。 [L-06A]

17:16 俺は必要とされてるんかなあ。 [L-06A]

Automatically shipped by LoudTwitter