06:43 おはようございません。 [L-06A]

06:58 朝から劇的鬱。せっかく現場の手が増える話なのに、昨日から続く雨で仕事になるか微妙、しかも一週間くらい悪天候… [L-06A]

07:01 現場が畑じゃなきゃいいんだが…ものっそい迫られる決断。 [L-06A]

08:05 ししょーと話をしてると、やっぱり俺のスタンスは生ッちょろいと痛感する。とりあえず今夜から本気…出るかな。 [L-06A]

08:09 めかび、亀さん、新人二人、更新…やらなあかん事はアホほどあるのに、何してだ俺。 [L-06A]

08:17 前を走ってる車に貼ってあるステッカー。紫色が見えて、なんかライダーさんに見えるなーと思ったら本当にSDライダーさんだった。フェイトのな。 [L-06A]

08:32 現場を任せて月曜締めの書類出しに来たら、明日でいいと言われて無駄足になったでござるの巻 [L-06A]

08:46 「親方、出稽古に行かせてください」「お、やる気だな。どこの部屋がいい」「ちゃんこの味に満足できないので、築地の料亭に」「うるせえ黙れ」 [L-06A]

12:19 非実在青少年の人権とかって騒いでる人は、現実と二次元の区別が付いていないので、保護観察下に置いて注意するべきである。 [L-06A]

15:43 ああん…ぱんつまでべちゃべちゃだよぉ…(天候的な意味で) [L-06A]

18:03 そうか、炒め煮って言葉があったか。 [L-06A]

18:05 ロリ巨乳のおっぱい服めくりたい奴前に出ろ。 [L-06A]

18:16 さて。飯食ったらやるやる詐欺。 [L-06A]

18:17 なんとかならなくてもどうにかなる。今までだってそうしてきたのよ。今は相談できる人もいるし、がんばろう。 [L-06A]

18:20 あーもう!だれかレイチェルに声あててくれないかなあ! [L-06A]

18:38 うあー…ラッシャー木村、亡くなったのね…

18:50 カード会社から電話がきたとか…なんだろ。 [L-06A]

19:13 【注意喚起】クレジットカードの保管に注意しましょう、スキミングだかなんだかでカードの不正利用されました。

19:15 この話にはオチがある。「限度額ほぼいっぱいだったので、16万8千円の買い物ができないと連絡がありまして…」だそうだ!

19:16 よく無駄遣いした俺!感動した!吊ってくるわ!!

19:17 …なんだろーなー。しかも地元の電気屋で使われたって事は、ヤマダ電機のカードリーダーにスキミング装置仕掛けられてる可能性あんぜ?やだやだ怖い。

19:22 しかしびっくりした…「本日18:20ごろ、16万8千円のお買い物ができなかったと連絡がありましたが、本人ですか?」「はぁ!?」「…違いますね」今多発してるんだって。みんなほんとに気をつけようね。

19:23 俺がその時にヤマダにいる可能性って考えなかったのかなぁ。ばかだよなあ。

19:48 最後にカード使った某電機屋電凸終了なう。(ツッコミ待ち)

19:52 【注意喚起その2】User/ユーザ名/AppData/Local/Tempフォルダは定期的に掃除しましょう。

19:52 で、ゴミ箱ン中に36Gほどのゴミファイルがあった訳だが。

20:36 ヤマダに問い合わせ完了。18時20分、件の会計がされたという記録はなかったそうだ。とゆーことは、一枚スキミング成功して浮かれたボケが、予備も用意せずに犯行に及んだら、限度額まで使ってたボケのカードだとは思わなかったってか。

20:55 あら、アキバのホコ天復活すんのか。

21:04 なんだかんだでようやく作業開始。今日はすいすいトークが出てくるなぁ…

21:12 …ししょーも、同じ事考えてんだなぁ。俺が駄デベで書いてもスルーだろうけど、ししょーなら影響を及ぼせるだろう…

23:45 【UPDATE】FM-Ukagakaを更新したばかりです。

Automatically shipped by LoudTwitter