06:58 喉が痛い朝。こりゃ風邪のリターンマッチか? [L-06A]

18:54 お仕事終わり、帰途なう。ゲームがしたいと思うより、今はトークを書きたい。 [L-06A]

18:56 仕事でも趣味でも、なんらかの刺激が無いと続かない。ししょーには本当、頭が上がらんわ。 [L-06A]

18:59 エヴァ破の当たり外れは、当事者には洒落にならん問題だろうけど、ネタにさせてもらおう。明らかに外れと思われる物を封入する神経はわからん。 [L-06A]

20:22 というわけで帰着なう。幼女のトーク書いてるなう。

20:39 【UPDATE】「猫美とヒヤシンス」を更新した様子です。

21:51 それでは息抜きといたしまして、例のアレを行かせていただきます。おっぱい!おっぱい!おっぱい!!!

22:03 【UPDATE】FM-Ukagakaが更新された気がします。

22:05 ネットワーク上のファイルが更新されたら自動投稿するツイッターぼっとがほしい。

Automatically shipped by LoudTwitter