07:02 おはようだよ。眠いしダルいし帰りたい [L-06A]

07:08 のーみそがていたいしています ぶぇえあああ ぴー [L-06A]

12:16 ひっ、左!ほら、左だってば!あーあ! [L-06A]

15:38 左官屋なう。…芸が増えたなあ。 [L-06A]

17:33 好きでやってる事でがたがた抜かすな、とはよく言われるのよね。嫌なら止めりゃいいんだけど、まだ俺を引き留める人はいてくれるわけで。 [L-06A]

18:34 で、へろまんって何なのさ。 [L-06A]

19:06 しかしまあ、どこのどなた様が遊びに来ても平気なほどゲームがある。ほぼ貰い物だが。スロットパチンコ格闘シューティングシミュレーションレースロープレ、無いのはギャルゲだけか。 [L-06A]

19:36 (割と料理得意なクラスタ) [L-06A]

20:10 まあ、帰着したわけで。今日もだるだるー。

20:15 みそ料理に醤油、カレーにはコーヒーの粉末。

20:30 「親方、来場所から横綱っすよ」「お前、まだ幕下じゃないか」「つっぱり大相撲で、ワシに勝てる力士はうちの部屋にいないっす」「今頃ファミコンかよ」

20:31 赤ふぁぼって伝説なんでしょ?

20:43 玄関開けたら気分でごはん。

20:45 オタクそうでオタクじゃない、ちょっとオタクなとしあき

20:47 人の死で「ざまあ」とか草生やす神経がよくわからんのですよ。

20:48 Rio2を借りてきたんだが…や リ え な

20:49 人の死に対する意識が希薄になってるんだろうか。ゲームのせいですねわかりません。

20:51 まんぼう豆腐とかあったら嫌だなぁ。やたらでかいけど、衝撃にめちゃくちゃ弱いの。

20:53 「親方、シコ完了っす」「ハァハァ言ってる割には汗かいてないな」「…ええまあ、一人でシコシコはやっぱ虚しいもんっす」「賢者モードかよ」

20:55 あああああああああああもう!!キュアメイドカフェ行きてええ!!そういやこないだ行ってねえじゃん!!

20:57 …霜注意報だぁ!?

23:59 …寝ようとしてベッドに横になった。位置を間違えて、後ろ頭を縁にしたたかぶつけた。これで少しはよくなるかな!(血涙流しながら) [L-06A]

Automatically shipped by LoudTwitter