07:06 眠いよ… [L-06A]

18:29 【募集】うさぎに関するエピソード。 [L-06A]

18:31 いいかお前ら。もう一度くらい言う。PS3のエックスブレード。あれはパッケージ詐欺だ。本編のアユミはきっちりTバックだ。 [L-06A]

18:34 なんで半端な規制するんだろう。美尻はゲージツだと言うのに。褐色肌に白ぱんちゅだぞ?若干胸には不自由してるがうわ誰だ貴様何を [L-06A]

18:40 だからミニスカ履いたらチャリの乗り降りは気を使えとあれほど。つーか天然しまぱんなんて久々に拝んだわ。 [L-06A]

19:20 いいかお前ら…納豆の糸はねばねばだ…奴等は切っても切っても絡み付くんだ…! [L-06A]

19:26 帰着なう。早速トークにするのよ。

19:53 そろそろまたバラエティで死人が出る頃かなぁ。

21:40 沖縄の痛みを一番分かってないのは自分じゃないのか。

22:02 春ちゃん巨乳なんじゃねえか

Automatically shipped by LoudTwitter