06:58 お…はよ…う(かくん) [L-06A]

07:33 …誰か飲む?(一口飲んだバオバブを持て余しながら) [L-06A]

16:04 小銭稼いでちゃんちきぁ〜けえさぁ〜♪ ち、違うんだからね、三波春夫のパチンコで聞いただけなんだからっ [L-06A]

17:28 お仕事終わり、現場のめどもついた。書類と、次の現場が待ってるじぇ… [L-06A]

17:57 そっかー、1クール放送がほぼ確定してる深夜アニメは、オープニングは固定でもエンディングに遊びがあるのね。とりあえずなつみちゃんを養女にしたいくらい腐ってきてる。 [L-06A]

19:04 悪いものを勧めてほくそ笑むのは悪人。良いものを勧めて更なる無駄遣いを呼び込むのは極悪人。 [L-06A]

19:44 洋上で養女の幼女王女と養生 [L-06A]

21:01 …なんか、やたら疲れてるな…

21:34 …ドリフで、犬がワンワン歌ってる曲ってあったよね。

22:21 あ。値段ついた。 『ladylinxの発行した同人誌の価値は、【1円】です』 shindanmaker.com/21800

Automatically shipped by LoudTwitter