01:16 タロットの展開図を簡単に画像にできるソフトとかないかなあ。 [L-06A]

09:19 おはようございまげふんげふん。

09:21 ネットでタバコに関する質問とかがあると、ほぼ100%嫌煙家の必要以上な答えが返ってきていてげふんげふん。

09:29 あまりの柔らかさに摩擦係数が無く、事が済んで立ってみたらあまりの量に驚愕するなど。

09:32 firefoxのキャッシュの中に、ちょいちょいHTML/Crypted.Genが見つかる…どこで拾ってるんだろ

10:04 …何しようとしたんだっけ、俺。

10:44 だから脱いじゃったらコスプレじゃねえっつってんだろ。

10:52 ぼちぼち出かけようかな。

11:00 しかし、会社のおっさんに「見終わったから」やるわ、と言われたロリVHSテープはどうしたらいいの…しかも箱一杯に… [L-06A]

11:23 …スタンドが何やらイベント中らしい。虎の着ぐるみ着た人がどんがらがった太鼓たたいてら。 [L-06A]

11:27 電化製品無料回収に、テレビとか電子レンジとか出してきた。ものっそいゴミ屋の匂いと、東南アジア系のおっさんが怪しさ爆発。 [L-06A]

11:28 葛は可哀想。どんなに美味しくてもクズ呼ばわりなんだぜ。 [L-06A]

11:30 久々にすき家行くかな。ブランチに牛。 [L-06A]

11:32 滑らかに三種チーズ大盛り。五秒も悩んだぜ。 [L-06A]

11:35 どんなに感度が良くてもマグロとか切ないな。ていうか牛丼一つがまだこないよ? [L-06A]

11:37 空調悪いって馬鹿騒ぎしてるおっさんは滅べ。 [L-06A]

11:46 牛丼屋の作法。店員には注文とごっそさま以外告げるべからじ。 [L-06A]

14:16 コナミのなんか新しい音ゲーやってみた。自分の手が邪魔でマークが見えなくなる辺り、コナミが連コインさせたがってるのがわかるなあ。まあ、次はないけどさ。 [L-06A]

15:58 帰着。肩が痛いイタイ痛い

17:57 きくちゃん十枚かよw [L-06A]

22:36 …おはようございます。そしておやすみなさい。

Automatically shipped by LoudTwitter