06:57 起きたぜ…ぬるりと… [L-06A]

18:07 現場、九割五分おわたよ!書類やろうと思ったけど明日から時間とったからいいや。まさに明日から本気出す。 [L-06A]

18:12 …こないだ読んだタロットが、ほぼ現実をなぞっていたのを実感する瞬間。 [L-06A]

18:27 …しかし、いろんなとこで叩かれる俺が、所長と懇意にしていていいのだろうかね。たまたま知り合って、良くしてもらっているのに、俺は何も返せてなくね? [L-06A]

18:29 周囲にどれだけ言われても、自分を一番信じていないのは自分。どうしても、けなされている方が実だと思う。 [L-06A]

19:43 …キャベツ一玉99円って、首都圏じゃ信じられん値段なんだろか。

20:40 なんだよ、世界まる見えでロリ胸板とか堂々と映してるんじゃん。なんか文句いえよアグ○ス。

20:44 そして俺のつぶやきに超反応して、テレビを付けると手術シーンなわけだ。ざまみれ。

21:44 発言できてるんだろーか…これ

22:41 うらめしや〜。

22:57 ユニテック1すげえなあ。

Automatically shipped by LoudTwitter