07:10 あめー、あめだよー。あめちゃんじゃないよー、テンションだだ下がりだよー。しかも講習会ってふざけてんのかコラ。 [L-06A]

08:12 刺激はほどほどが良い。今の状態は、一年目の量産体制と同じや。 [L-06A]

08:19 だから、俺がエロいのは誤解だとあれほど。 [L-06A]

08:29 しかし暇になると、「ふんどし娘ー!」とか「おっぱいー!」とか鳴く現象は否めなくもない。でもエロくないよ? [L-06A]

09:19 何を今更… [L-06A]

09:20ハマコー氏のツイートが、七曜精の水曜日を思い出させる。だう。 [L-06A]

09:23 ネタが無いんじゃない。んなこと言ってるひまが無いだけだ。 [L-06A]

11:04 ウェブページをクリックすると、連動してゴーストが喋るのって、可能だったかしら…SSTP絡むんだっけ [L-06A]

13:15 まあ、ウザい言われてもしゃあないわなあ… [L-06A]

14:32 げっ、うわひょに登録されたんか…いや嬉しいけども。 [L-06A]

14:35 ブブゼラの音と、でかいハエの羽音は良く似ている。 [L-06A]

16:06 講習会おわた。交通安全の講習のはずだったのに、駐車場から出る親父どものマナー悪すぎわろた。 [L-06A]

16:13 国会なんて、党首だけ集まってやりゃあよくねえ?各党で意見取りまとめてさ。 [L-06A]

16:25 桃ラー・ヤ・桃ラー♪アラシナギレネ・クエネーナ♪ [L-06A]

19:09 ゲッゲッゲッゲッゲ…ザマミロヤ!!

20:31 ふい。作業一段落。シェル関連の操作はめんどっくちゃい。

20:49 【UPDATE】「Escape to the Sky」を更新しました。新サーフェス追加。

21:21 ふんどしもいいけど、サラシもね☆

21:26 サラシにフンドシなんて言ったら、俺ぁ転がって喜んじゃうよ?よ?

23:11 COLORSウィジェットを作ってみた。 bit.ly/caKB8A

Automatically shipped by LoudTwitter