06:54 おはようおはよう。ここんとここんこんとんことことうきーっ! [L-06A]

07:05 母さんお肩を叩きましょ。混沌混沌混沌トン。 [L-06A]

11:08 はやぶさのラストシューティング画像はあるけど、はやぶさ自身の最後の画像って見あたらないのね。

11:22 で、なんでこのPCはシルバーライト入れらんないの?

11:25 まあ、判った事は、「下手に擬人化するべきではない」。

13:28 …俺がやってもいいネタかなあ…にわかだからなあ、だめだろうなあ流石に… [L-06A]

14:46 …あの営業のお嬢ちゃん、なかなかの凶器持ちですな。(訳:乳でけえ) [L-06A]

15:06もののけは女体である必要はないよね」と言ったら、嬉々としてふたなりケモ耳ケモ尻尾、具体的にはふたなり狐娘を描きあげた友に辛あれ。 [L-06A]

20:05 THE・帰宅。

20:31 …バグめっけ。

21:45 ごめん。我慢出来なかった。 bit.ly/acA9fe

22:57 久々に、博士の愛した数式を見た。やっぱいいねえ…

23:57 【UPDATE】「Escape to the Sky」 メニューから「名前変更」がバグってたのを直したようです。

23:58EnBug】治ってなかったようです。

00:07 治った。寝るゆ。

Automatically shipped by LoudTwitter